人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

後2カ月を残し・・・

後2カ月を残し・・・_d0185268_2153256.jpg
振り返ってみます。
今年は、
サムギョプソル:初韓国(しかも20,000円くらい)から始まり・・・
ジェラートなしのローマ:HIS初夢フェア。5日間50,000円♪
その後、仕事でケニア半泊(-_-;)行程5日間ありという海外経験?

仕事は、引き続きの健康管理業務に加えて、健康管理の講師を始めることができた。あと、クリニックアドバイザーも引き受けたし。結構、バタバタしてきました。

健康管理・抗加齢医学の勉強をしつつ・・・でもこれは健康ワタクの私には楽しみでしかないし。

10月:サラブライトマン
11月:美輪あきひろ~
   中西保志(もらった)
12月:中島みゆき
に、行く予定。

それから、美味しいものは・・・・韓国、ケニア(オムレツ)、美味しいビストロ
シャンパンが当たったり、コンサートのチケットをもらったり、貴重なワインを、頂いたり、何だかたくさんいただき物をした年でしたね。
後2カ月を残し・・・_d0185268_21444912.jpg


はじめて楽しんでるのは、読書会、通訳英語、

健康管理は、トレーシーとこのごろは流行りのカーヴィーダンス(ただしいまだウォーミングアップでへとへと)、明るい話好きのH・A先生の鍼治療。

変わったのは、美容院と、目標。

手帳は2年目にして、この夏から、さとうめぐみ先生の個人指導を受けることにした。おかげで、ホントにスムーズ。

さて、とりあえず、来月早々、抗加齢の勉強会だ。楽しみ♪
後2カ月を残し・・・_d0185268_21344646.jpg

by yasuko6866 | 2010-10-27 21:53

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866