人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ル・ヴィルギュル :箱根仙石原

行ってまいりました。

箱根は仙石原、オーベルジュRENさんの姉妹ネオビストロ、

    ル・ヴィルギュル
まだホームページとかはありませんよ→できてました♪リンクします。 
 http://le-virgule.com/index.htm


♪検索が多かったので、電話番号を追記します。

 ル・ヴィルギュル 0460-83-8844

ちなみに雪とアイスバーンで足元が悪かったため、表の写真はありません。
おなかがすいてたし。

ル・ヴィルギュル :箱根仙石原_d0185268_1711943.jpg
ル・ヴィルギュル :箱根仙石原_d0185268_1715769.jpg


        しかも、食べるのに夢中で、あまり写真がありません。

4-6テーブル程のこじんまりとした様子。
     +カウンターもありました。

ル・ヴィルギュル :箱根仙石原_d0185268_173126.jpg


そして、さすが箱根。
      日本人テーブル2、外国人テーブル2。


有機ワインとフリット
ル・ヴィルギュル :箱根仙石原_d0185268_174372.jpg


セモリナ粉のフリットは、本当にサクサクっとしてましてね~
           いや、他にもたくさんいただいたんですよ(T_T)
                          でも、写真が・・・
by yasuko6866 | 2011-03-08 22:00 |

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866