人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

馬篭宿、(恵那峡も)作陶体験、ぎゃるり百草

友人の取材に同行させてもらいました。

馬篭:フルーツパフェ
    +栗きんとん

前日の雪が残る馬篭宿
馬篭宿、(恵那峡も)作陶体験、ぎゃるり百草_d0185268_12205380.jpg


フルパ
馬篭宿、(恵那峡も)作陶体験、ぎゃるり百草_d0185268_122252100.jpg


牡蠣、イチゴ、モモ、パイナップル。。などなど

恵那峡:遊覧船、温泉
     寒くて写真なし。。。

作陶:虎渓窯にて
    なんと!
    黄瀬戸のお茶碗
    白のご飯茶碗(こもり)
    鼠志野の深茶碗

そしてそして

ギャルリ百草
ずっと行きたかったところに友人がよってくれました。
感謝。
馬篭宿、(恵那峡も)作陶体験、ぎゃるり百草_d0185268_12283069.jpg


こんなところ好きです

馬篭宿、(恵那峡も)作陶体験、ぎゃるり百草_d0185268_1229615.jpg


友人のおかげでできた体験。。

自分で行ってもなかなか手を出さないかもしれない体験や

こういう企画があったら、全部えいってやっちゃえるな~
とか。。。

写真撮ってもらうのっていいな~~とか。。。

寒くても空気のいいところで
頼りになる友人と一緒で、とっても心地よかった。。。

私は友人に恵まれてます。
男前でやることやれちゃう友人がいると、安心ですね~

そしてさらに≪のんびり≫が増していく私です。。。
今回の私の使命は美味しいお昼ご飯を勘を頼りに探すこと。
ええ!ミッションは大成功でした!やった!

「美味しいものに困らない」人生、万歳。

何もしてなくても、素敵なものに巡り会える一日でした。

う~~ん。。。素敵。


ゆうちゃん、ありがとう。
by yasuko6866 | 2013-12-17 13:00

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866