人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

磨かれていく時

いろいろな出会いがあって、

磨かれていく時_d0185268_22331227.jpg


現在、

秦由佳式の潜在数秘術を、勉強させて頂き。。。かけてます。

誰のせいにもしない
どんな過去の出来事のせいにもしない
「いじめ」「虐待」「成長時の家庭の問題」
「おかあさん」「性的虐待」「ストーカー」
「障害」「見た目のコンプレックス」
そんなものすべて霧散させてくれる。。。

誰のせいにもしない人生
見張る事の無い人生

誰も自分を傷つける事はできないのだ、傷つけていないのだ

と言う事を静かに知る事になります。

あなたは、あなただ。
私は私だ。

そういう事ですものね。

磨かれていく時に、
呆然とするくらい真っ白になる感覚がああります。
自信が無いとか
腹が立つとかのもっとそっちに

ぼーぜん。。。。。

と。。。

その後、ぼろぼろぼろっと
はがれ落ちていくものがあります。
でも、はがれたんじゃなくて、本当は、
自分であると思ってたもので
泥・・・・?

びっくりする程
力の抜ける自分に出会う。。。


楽に、自由になりましょう。
by yasuko6866 | 2014-03-18 22:36

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866