人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

虹の和

一般社団法人虹の和 

3月30日に、イベントがありました。
裏方スタッフとして参加させていただきました。

ええ、あのお結びからの、参加です。


oneという、オープニングイベント。

と言っても、私の仕事は接客チームの一員+当日振られたビデオ撮影班

というわけで、スタッフやゲストの皆さんと楽しく過ごすことが仕事。

大川センセにも、長島さんにも、FUNKOROGASHIのお二人にも
「お茶いかがですか?」
と伺うと、
「ください!」「うれしい。。。」
とのお声をいただき、点てさせていただくことができました。
FUNKOROさん、さすが京都出身、
さらさら~っと、飲んで
美味しいと喜んでくださいました。
優しいなぁ。。。

ビデオ撮影にかこつけて、あっちから覗いてみたり、
こっちでみんなの様子をうかがったり。。
ちょろちょろしてました。。。

いつの間にかつけていただいてたティアラと錫杖。。。

おかげでビデオ撮影中なのバレバレでした。。。

ああ、楽しかった。

人の、依存しない自立した支援の和って、
すごいものです。。。


今後はスリランカ支援などもにも、
足を突っ込む予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。
by yasuko6866 | 2014-04-01 12:48

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866