人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

た〜まには、美容の話

気の乗ったときしかしてない


美容


の話。

この秋冬春は化粧水無しで過ごしました。
が、乾燥も、シワも無縁。

一番の力は、間違いなく水素水ですね。

一日に飲む水分は1〜1.5Lなのですが、
それを 水素水におきかえた"だけ”です。

はい。

。。。。。。。以上。


ひざびざの美容話がおわってしまった。。。

それでは寂しすぎるので、

あ、サプリメントも控えました。
あ、乳液も使ってないですね。
あ、美容オイルも使ってないですね。
あ、アイクリームも使ってないですね。。

では、何を使ってるのか?
基礎化粧品?
。。。。使ってないですね。。。

サプリと基礎化粧品。。。
1年でもととれますね。
こんなだったらもっと早くから使っとくのでした。
これまでで一番トラブルの無い肌人生を過ごしております。

楽チン。

一年前より値段あがってますね。。。


by yasuko6866 | 2014-05-24 00:45

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866