人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

足の指をよく骨折します。 (私のお気に入り)

はだし好きのため、
家の中で裸足でいると、

なぜか、指の間に机の角とか、
なぜか、アイアンスツールの足とか、

そういうものと指が絡まり、

ガツッ

という音とともに、

骨折。。。。

過去にすでに2回、腱を切り、骨折を繰り返している私の足の指は、
可愛そうなことになってます。

病院の先生にも、

「室内履きを使うように!」

と言われています。


とほほ。。。

というわけで、
春夏秋冬室内履きが欠かせません。
しかし、この時期はやはり

嫌なのです。

というわけで、はだし感覚で
指先だけ、カバーできて、
できれば涼しい天然素材で、
かわいいいの。。。


探しました。

さすが楽天。
見つかった。
いくつかこのお店のもので悩みましたが、
こちらにしました。

どこの?と言われたので、
載せてみましたよ~~~

足の風通しを良くすると、気持ちいいですね。

リボンの麦わらスリッパ Bow Grosgrain(ボウ・グログラン) クリーム/レディースフリー(~24cm程度まで)【自然素材の涼しいスリッパ】
足の指をよく骨折します。 (私のお気に入り)_d0185268_11204754.png

by yasuko6866 | 2014-05-27 11:19

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866