人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

潜在数秘術アドバイザーの宿題 ただいま修行中

秦由佳式潜在数秘術のアドバイザー講座を受けました。

占いとは違って、
その人のクセや傾向がはっきり解る事から、

宿題の「鑑定」を先輩方のアドバイスというか、
希望にながされたというか、

得意分野と言う事で、

途中から、


「カラダ+潜在数秘術」に変更!

いや、えっと、どっちかってっと、

ぽちぽち
「潜在数秘術ダイエットあったら面白いな〜」
とか言ってた訳ですよ。

で、

既にマスターさんの(先輩の)モニター受けてる方は難しいよね、、、
どうしよう〜〜、協力者が減ってしまった〜
と、泣き言つぶやいてたら。。。

なぜか、話の流れが
私流の鑑定でやったら?って事になり、マニアっぷりから

ハッと気づいたら、

講師の三輪さん

いおり様

潜在数秘術マインド・コーディネーターのnahoさん

と、雪崩のごとく、押し流されるように始め。。。

そしてその中のお一人、
目的は《美容》で、鑑定依頼があり、
。。。
面白かったとブログにご提際してくださいました。

良かったら私の無礼な鑑定内容を少しご覧下さい。。。


楽しかったんです。。実は。

マニアとして、やはりカラダ好き。

カラダサポート、大好き。

極めるか!
by yasuko6866 | 2014-05-31 23:13 | 潜在数秘術

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866