人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

シナリオというか、課題というか。。。

「愛されなかったら」
「教えてもらわなかったから」

だからそれが表せないという人は大勢いる。
私もそうだった。

でもさ、

同じ状況でも愛せていたり、動けていたり、
また、同じ状況でも受け取っていた事実が違ったりする。。。


もともと穏やかで愛情あふれる人のすぐ近くで、いつもそのヒトをいらだたせることがおこっていたり、

自分でやらなきゃと思いすぎて、倒れても自分で握ってる人は、周りの暖かさに気が付いていなかったり。。。


多分、
それがシナリオで課題だよね。
まさ、それが潜在数秘術で、投影
なんでしょうが。。。

よく、昔、
自分に暗示をかけて、自分はできる、成功すると思えばいいというのがはやったけれど、
あれは、まず、自分の本当の気持ちを知らな変えれば何の役にも立たない。。かも。。。、

自分の本当の気持ち。。。

それは、わからない。

わからないから、

たとえば鏡を見るように、周りを見ること。

だって自分を見るように鏡を見るけど、
その中に映るのは、中にいる自分がぽんってあるわけじゃないよね。

周りの景色の中にいる自分だよね。

それは、

まわりの出来事やそれに対しての自分の受け取り方を見れば
自分が分かるということだろう。

周りの出来事。。。
自分へのかかわり(だと思っている)こと、
それに対して、

≪どういうヒト(自分)だと、言われてる気がした?≫
心屋流のヒント。。。

≪何が、気になった?≫

いらいらする、許せないことが続く人には、『許す力』がある。
自分で全部全部全部やり切りたいけど倒れる人には『人に任せる力』がある。
いつも周りにケンカや争いが手ない人には『調和する力』がある。
愛されない、裏切られる人には『愛を受け取る力』がある。
いつも人に振り回される人には『一人で貫く力』がある。

「わたし」のまわりには何がある?
「わたし」は何が悔しい?
「わたし」はなにが足りない?

ほんとに?

何に勝とうとしてるんだろう。
何に勝ってはいけないと思っているんだろう。

私は、だら~・・・と。
ほんのり好きなものと。。
がいいなぁ。。。

シナリオというか、課題というか。。。_d0185268_1562295.jpg

by yasuko6866 | 2014-07-02 15:06 | 潜在数秘術

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866