人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

自分のカラダ。。なのだけど。。。

本日は、

クリスタルヒーラーの嫁を持つ旦那けんとさん
あ、ちがった、違ってないけど、こっちで言うと。。。語弊が。。。

とってもソフトなパーソナルトレーナーけんとさん



ボディメンテナンスを受けてきました。
ここのところヨガでも上手く力が抜けなくて、
全く持って、仕事をつめすぎて(でも楽しい)
脚も肩も頚も目もお腹もピリピリ

けんとさんお得意のチネイザンや、ロミロミですっかり緩みました。

そして最後に

「まりあさん(私の事)、人の事、患者さんやスタッフの事も良いですけど、
自分のカラダ、大切にしてあげてくださいよ」
あ、
でた、
けんと犬の、「ビクタ−の犬」の的な目。。。
「ま、ま〜そ〜ですね〜。。へへへ」
というと、
「自分のカラダ、大事にしましょう」
あ、ごめんなさい
「はいはいはいはい!」

帰宅後、
そういえば正月の目標は
「自分を大事にする、甘やかす」だったな〜
とか思い出したり。。。

あはは。

けんとさん、ありがとう。
大事にします。
忘れるまでは。。。
by yasuko6866 | 2014-07-24 00:12

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866