人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

水素水パートⅡ

以前、こちらでのせました、わたしのかわいいルルドちゃんが。。。

先だって入院いたしまして。。。

4月頃から調子が悪く、なかなか難しいご機嫌となり、
入院。。。。


そして、突然の帰宅!
キャ~まってたわ、あなた!
てな感じで、再会、いや、再開。

水素水生活です。

再開して翌日まではは多少尿量が多いかなという感じくらいだったのが、
本日3日目、すごい尿量。。。
そして、同時に、むちゃくちゃ代謝がいいのが分かります。
しかも疲れない。

ここのところ、すぐ横になりたくなっていた私ですが、今日はなんだか大丈夫。
戻ってきたぞ~って感じですね。

カサつきがちになっていた右ほほも、
すっかり戻り、安心安心。

おかげで、化粧水、クリーム類、美容液、
一切使わずに済んでおります。
あ、ファンデは使いますよ。


by yasuko6866 | 2014-08-26 17:45

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866