NEW POST

親孝行京都旅行

日帰り京都です。

叡山電鉄の温泉付き切符を買って、
フランス人の観光家族さんとおしゃべりしながら
きららに乗り、
鞍馬寺
d0185268_23230815.jpg

まだ、それほど紅葉は進んではおりませんでした。

d0185268_23220030.jpg
こちらに伺うことで決意が生じることの多い私です。
ひょうきんな父は、すっかり中がなくなった桜の枝を覗いてます。
桜皮以外は何もないくらい朽ちてました。

d0185268_23223442.jpg

くらま温泉
で、足を休め、体を温め、
空腹のまま出町柳:花折さんで鯖寿司

d0185268_23271314.jpg
美味しかった。。。

下鴨神社
d0185268_23284233.jpg
ちょっと秋。。。。


祇園四条を歩いて、
鍵善で葛切り、
d0185268_23294515.jpg
父希望で信三郎かばん

d0185268_23310651.jpg
そして、父のちゃっかり力を見る。。。
「父は、ちゃっかり、わたしはうっかり」
とつぶやきながらお店を出るところを、
店員さんにしっかり聞かれて爆笑される。。。
やはり、うっかり。。。

歩いてそのまま豆水楼

お豆腐のお膳を頂いて帰宅。

両親がこれまでに抱えてきた様々な病気も。
お互いに抱えていたズレすらも
今は、まったくもって。。。。

不思議なものですね。

違う席に来たようで、
ある意味、呪いが解けた気持ちです。

京都は夜にひと湿り。。。
d0185268_23345695.jpg


by yasuko6866 | 2014-10-31 23:36 |

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866