人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

健康管理の一環として

職場で提案させていただいたのが、


昼食後の


ラジオ体操!

わたくしの担当は、海外から来る研修員なので、
日本における健康管理体験と、
職員との交流、
他の研修グループとの交流
など、

いいこと尽くし。

「やりたいです」

と言い続け、
しかしながら、私は責任者とかにはなれない身分なので、
もっぱら動かれるのは職員のみなさん。。。。

とりあえず1日だけ、やってみて、その後は上の方の許可とか、管理責任とか、、、
まぁ、いろいろ、整って。。。とかあったので、

2回はないかと諦めていたら、

トップの面々が「やらないの?」「毎日やらないと意味ないじゃん」
と、まるで私が責任者かのように声をかけてくださり、
急きょ本日も実施。

しかし、研修員には事前に通達していなかった。。。ので、日本人職員だけですが。。。


このまま毎日できるといいな。

健康管理の一環として_d0185268_15392169.jpg
追記:できればお外のお庭でしたいなぁ。。♫
by yasuko6866 | 2014-11-06 15:40

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866