人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブレスウェアネネス

呼吸。

生まれた時から文字通り、

「いき」る

体の隅々まで

「いき」わたらせる

呼吸。

それを学びに行った友人が、
とてもいい顔をしていたので、
それだけの理由で、

グループセッションを受けてきました。

指導者を目指す立場お¥の皆さんもいらして、本当にお初は私くらいなレベルでしてね。。。

なので、喜んで検体、もとい、デモ体に手をあげました。
観察と、指導と、その後のデモとして。

その間、私には違いはわかりません。
しかし、観察者の皆さんは、はっきりセッションでの違いがわかったようです。
デモの甲斐がありましたね。

講師のトレーシーの、

” The body is wise ..."

その言葉を聞くために、ここまで来たのだとさえ思えました。

たとえmindがざわついても、本当は、体が知ってることも、
すでに動き始めていることも。



そう。
思い煩うというではないか。。。

すすもう。

オーガナイザーのみささん
通訳のあっこさん
ご一緒した皆さん、


ありがとう!






by yasuko6866 | 2014-11-10 21:58

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866