人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

たとえば、LP9の私の場合。。。

潜在数秘術って、たとえば?


私の場合、

LP9という数字を持っています。

先だっての忘年会で、チーム対抗戦が≪LP≫で行われました。


おかげでぐたぐたな。。。(いやこれはいいんんだけど)

他のチームから「LP9の気持ちがわからへんねん!」=彼、のことだった。
なんで?
「だって、いっつもどこ行きたいっていきくし、なんか私のこと○○って思てへんのちゃうかと思うし」
あ、それならわかる!
あのね、その時って、自分がそうされたり言われたりしたら、○○って思うんじゃない?
「あ、そうやんねん!そうや!」
LP9彼(仕事相手、友人でも同様)が、『こう思ってるに違いない』って、看板がば〜んってかかっている時は、
実は。。。。。。。
その気持ちは。。。。
あなたのものです。



はい。

ごめんなさい。。。

LP9には、表出する感情はほとんどありません。
というと語弊がありますが、
相手の感情や、言いたくないドス黒さや、隠してた思いをうつしてしまうことが得意です。
全くその感情を持って接してはいなくて鏡を持つLP9に写るその自分のもので、
まるで、
昔話に出てくるような森のお化けのようですね。。。



実は、これ、私とても納得できるんです。
LP9通しだと、全く写る元がないから、何も生み出さないし、何もできないのですが、
そこに他の数字の色が入ることで一気に広げることができるわけです。
だから、ね、チーム戦でグダグダになるLP9の理由もここにあります。。。

私個人の経験では、
私は何も言ってないのに、私に幻滅されてると思ってしまった方から怒られたこともあります。。。。

そういう時は、とても傷つくのです。。。

だって、何も言ってないししてないのに。。。

でもね、今は、あ、私のせいじゃないのか〜。。。。。って分かるんですけどね。

潜在数秘術のおかげで。
ええ。
潜在数秘術のおかげで!

なんだかリンクがうまくできない今日、
大事なことなので、でか字にしてみました。

そんな潜在数秘術のアドバイザー講座が、ファウンダー秦氏本人にて行われます。
すでにぎりぎりぎっちょんちょんなものもございます。
どんなもんかと思っている方は、大阪方面のイベントに気軽に参加するもありかもね。

潜在数秘術たぶんマスター、藤野宝でした。

たとえば、LP9の私の場合。。。_d0185268_23133587.jpg

by yasuko6866 | 2015-01-07 23:19 | 潜在数秘術

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866