人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブスのわたしを尊敬する*人の変化は自分次第

人は、その人の、自分への設定で変わってくると思っています。

ブスのわたしを尊敬する*人の変化は自分次第_d0185268_2261372.jpg


わたしです。左が25歳。右が30歳の私です。


ブスのわたしを尊敬する*人の変化は自分次第_d0185268_2261488.jpg


24歳・29歳・35



ええ。ブスなの知ってました。
変わらないものだと《思いつづけて》ました。

メイク、服でもなかなか変わらなかった私でした。
試着室も大嫌いでした。
鏡が大きくて。。。。


だからこそ、必死で学んだのです。
メイクも、体も。。。

そのうち、
《 努力でできる》事の素晴らしさに目覚めていきました。

でも、
《天然》にはかなわないと知っていました。

ただ、
私を大事に扱ってくれる方々がいらしてくださったので、

いつのまにか
「わたし、大事な人かも。。」
と時に思うようになったのです。

そんな時に撮った写真は。。。

自分でいうのもなんですが、
わたし?私と同じ人?
と思うような写真でした。。。

少しづつ、わたしは、自分を見直すようになっていきました。。。
そんなふうに思うことができるようになった自分を偉いと思うのです。
そして、何より「ブスである」としていた自分を、尊敬しているわけです。
え?
今ですか?

ブスのわたしを尊敬する*人の変化は自分次第_d0185268_2216134.jpg




こんな46歳の大人になりました。。。
by yasuko6866 | 2015-03-07 22:04 | 潜在意識

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866