NEW POST

必死で、ブスのせいにしたな。。。ごめんよ*自分の設定

昨日の記事に続きまして。。。

自分を「ブス」とするコトで、ごまかした部分をそのせいにした。。。のは私です。

「ブス」を返上すると、必然的にそこに向き合うことになるわけです。

「ブス」ってことにしとくと、人のせいにしたりできるアレやコレやが、全部返ってくるわけです。

仕事がうまくいかないのも、人に自分を説明できないのも、
勉強が面倒なのも、自分を大事にできないことも、

言い訳できないわけです。

こうなると、何を一生懸命しても、全部うまくいかないわけです。

だって、自分のせいだから。


努力しても、
頑張っても、
そんなことがうまくいくのはダイエットと算数のドリルくらいです。

頑張ってもうまくいかない、。。。


それがわかったときに。。。

頑張れないってことも気がついたときに。。。。


ていうか、
そこまで来るのに、
こないだの写真から20年経つんですけどね。

「ブス」でごまかした自分を、やめようと思って、
そして、止めようとしたけど、
どんどん、ほんとに「うまくできない」ことに
「ちゃんとやれない」ことに
「努力できない」ことに、

やっと、

しょうがないじゃんね〜。。。



と思えるようになったわけですよ。

だから、
潜在数秘術って、すごいな〜と思う。
諦めついて笑えたから。

続く。。。かも?
by yasuko6866 | 2015-03-08 01:51 | 潜在数秘術

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866