NEW POST

「ブス」の返上のその後*これが結構迷走。。迷走。。。

「ブス」なら許されること、と自分が思っていたこと。

・人から軽んじられること
・可愛がられないこと
・愛されないこと。
・評価されないこと



たくさん設定してたなぁ。。。

これに「だから」が続き、
だから、続けられない。
だから、コミュニケーションができない。
だから、素直になれない。
だから卑屈。
だから。。。

なので、『ブス』看板をおろすということは、
ぞれら全部、自分に泣けって返ってくるわけですよ。。。。

とりあえず「頑張ってみる」
「やればできるようになるはずだ。サボらずやろう」
と。

で、
受け取ることになるわけです。

自分が、

誰とでもとりあえず話せるようになっちゃったこと。
でも、チマッチィことで、相手ではなく、自分にイライラすること。
ある程度することは好きだけど、手に入れることに興味ないこと。
みんなと同じようにできないというか、ついついオリジナルになっちゃうこと。
なんか、みんなが大事にしてくれること。


コツコツとか、継続してとか、そういう風になりたかったんだけどね。。。

てか、
それができない自分に
コンプレックスを感じる。。。こと。

でもそれ、
人にもいつの間にか求めるようになっちゃう。。。


で、

結構どんどん深刻になっちゃってねん。。。

さらに「頑張っちゃった」んですよね。

あははは〜〜
そして真面目に「心屋」で勉強したのでした。。。

そして、
「あほか?」といわれ、
このおぢさんに。。。

d0185268_1344164.jpg


しかし、
なんとか自分に厳しくあらねばと思いましたが、

この方
「なりたいところに行けないのは、なったら困るからだよ」
といわれ、

d0185268_22331227.jpg


泣き笑い。笑い。笑。。。。

潜在数秘術の自由な空気に触れ、
「厳しくって、意味ないじゃ〜〜〜ん!」
となったわけです。

今は、

のびのびと
言いたい放題、
「体験」と「オリジナリティ」を受け入れたのです。。。

あ、アッッサリ終わった。

うんうん。
by yasuko6866 | 2015-03-08 13:56 | 潜在数秘術

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866