人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

潜在意識で、アファメーション*女子的に新月のおねがい

さて、スピ系投稿もする、健康コンサル@フジノです。

☆せっかくだから新月のおねがい楽しみましょう。
☆☆そして、せっかくだから、潜在意識に落とし込んでしまいましよう。
☆☆☆で、せっかくだから潜在数秘術で一気に自分のものにしちゃいましょう。

潜在数秘術とは何ぞやという方はこちらへ。。。

さて、
まずは巷でも、達成率が高いという≪新月のおねがい≫
今回はうお座とのことです。では考えていきましょう。
例文は、さとうめぐみ先生です。

たとえば、
こちらの例文を。。

潜在数秘術を使って、
健康管理の例文として、わたくし専用に変えて見ます。
(シャア専用!。。ちがう!)

わたくしの数字は、

LP9 D5 S1 P22 M5 B6

このLP9は、ほぼ、D5に引っ張られ影が薄いのですが、力は強いので、
しっかりとしたベースになってもらいます。


・私は現実的な考えと行動で、願いをかなえています
       ↓
わたしは、環境に応じた(LP9)効果的で現実的な行動を、様々な情報のなから自分に合うやり方をアレンジしながら作り上げ(D5)、大満足の(S1)体を作り上げています。

こんな感じですね。

癖や改善したい場合は、癖があることをかくのではなく、
改善する方向を出すのがポイントだとか。。。
たとえばお片付けをもっときれいにできるようになりたいときは、
(そう、なりたい方を見ましょう。やってはいけないほうではなく)

わたしは、片付けが楽しくなり、すっきりと美しい空間で生活しています。
       ↓
わたしは、すっきりした空間で気持ち良く暮らす生活習慣を、自分の生活の中で自然に思いつき実行して、新たな楽しみを見出しています。

あるいは
これを生活習慣に当てはめるならば、、
わたしは、自分自身のすべてを受け入れ、新たな生活習慣に合う方法をフレキシブルに実行し、最高の自分になった達成感があります。

美しく、しなやかで、活力のある自分、体にも行動にも心にも、キレがあって。。。
そんなことを考えながら、言葉を作っていただくのはいかがでしょうか。

ちなみに、
これにもう一つ言葉を足すことでより自分に引き寄せる例文が出来上がるのですよ。

それについてはメルマガで。。。


潜在意識で、アファメーション*女子的に新月のおねがい_d0185268_17422376.jpg

by yasuko6866 | 2015-03-20 17:42 | 潜在意識

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866