人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ビジネスへの思い * 秦由佳ビジネスコア講座を終えて。。。

思い出せない。。。。

美味しく楽しく心地よく健康コンサル藤野宝です。

ビジコアの前、どんな風に考えていたか。。。
思い出せないのです。

ビジネス、稼ぎ方を教えてもらったというより、
自分とお金を稼ぐ、社会と深くつながる意識を、繋げてもらった気がします。

7桁稼ぐHow to ではなく、
自分の「稼ぐ」「仕事する」「自分を大切にする」
そして
「位置」
の確認。。。

「何をやめるか」

自分の出しているもの、
それが、
《 場 》 であり、
その《 場 》 に合った人が集まるのだということ。

私の中で一番変わったのは、
「相手にわかるようにすること」
「意図を持って意図を出さずに行うこと」

結果。。。。

今現在、

健康&潜在意識&行動&潜在数秘術をつなげ、

セミナーまで始めることになっていること。

自分ではわかっている、繋がっていることで当たり前のシンプルで簡単なことだったのですが、
ニーズにつながるなんてことはマッッッッッッッったく思っていなかったのです。

それを抽出してくださったのが、やはり東京のビジコアに出ていたこちらのなほ先生

そして、
始まったことでした。


人に伝わるように、人の欲しいものを届ける。


「自分のワクワクすることで、
間口を作る。」

って、こういうことだったんですね。

今楽しいから、もっといける、がわかってきましたね。

不安の向こうに、出会いがつながった素敵な講座でした。


今は第1期の募集が始まっています。


秦由佳ビジネス講座

「働く」「稼ぐ」を好きになりたい人へ、お勧めします。
by yasuko6866 | 2015-05-03 16:30

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866