NEW POST

父80歳。。。でもって、すごく元気。。。

d0185268_2281145.jpg



美しいひと時でした。。。

父の日そのもの、父の誕生日でもありました。

東北震災で叔父の生死に翻弄された(生きてました!)父でしたが、
その後、
どう考えてもあのストレスのものとしか思えない
大腸ガンとなり、

皆様のおかげで、早期手術をうけることができ、
先生方、スタッフの皆様のおかげで、
今のところ元気に。。。。かなり元気に。。。。。
ありがたいことに、
食欲旺盛、スポーツ好き、
つまり、よく食べよく遊び、マイペースに暮らしております。

そして本日80歳。

以前、
「あなたのお父さんは、生きることをただ楽しむために生まれた人です」
と言われたことがあります。

確かに、毎日楽しそうです。

ありがたいです。

わたしもそうありたいものです。

よりわがままに、より楽しむために、
生き生きと。。。

そういえば、母は型の祖父(わたくしと同じ誕生日)もでした。
好きに仕事をして儲けて稼いで使って遊んで食べて怒って喧嘩して、
家族に甘い稼いだ分使って逝ったひと。。。

そっくりかも。。。

父も、
美味しい野菜に美味しいお肉をtっぷり食べて、
ニコニコ顔で、帰りました。

家族が、喧嘩したり、笑ったり。。。
嬉しいですね。。。うん。。。

乾杯!

d0185268_22281298.jpg

by yasuko6866 | 2015-06-14 22:28

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866