Top
体は命に満ちている * 潜在意識
ダメ出しすると、体はどうなるか。。。


美味しく楽しく心地よく 健康コンサルの藤野宝です。

「も少し痩せないとなぁ。。」
「この豊麗線がいやだわ。。」
「はげてきた。。」

このところ、
体型や、が期間より、その人の命のきらめき方が目に入ることが多いです。
海外の元気のいい人と会うだけでなく、
日本でも、はつらつとして、しなやかで楽しげな人にお会いできることが多いです。
とっても幸せな気持ちになります。

痩せてスタイルがいいというより、しぼんでいるように見える。。。
肌がきれいというより、硬い城壁のようなものを感じたり。。。

美しさは、「ある」といい式と、
まず、今の自分を幸背にしてしまうこと。

痩せたからとか、メイク上手にできたからも素敵です。
しかし、まずはその前の自分が素敵だとわかることかなぁ。。。

もっと生かそう、 
そうおもってすすむことと、 

これではいや、そう思って始めることではまったく違うので。。。

ぜひ、
今の自分のまま、まずは幸せ自覚を。。。


d0185268_11373270.png

Top▲ | by yasuko6866 | 2015-07-06 11:37 | ケンコウ
<< カラダって、素直すぎる。。。 | ページトップ | 世界はすべて自分が作ってるって... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin