人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カラダって、素直すぎる。。。

先日、博多日帰りで、セミナーしてきました。

美味しく楽しく心地よく 健康コンサルの藤野宝です。

前日からテンション高めの為、
ちゃんとアドレナリン君が出てくれていたようで、
交感神経がぱっきり起こしてくれました。
いつもは働きが遅そうなコルチゾールもしっかりサボらず。

そして、
行った先の博多駅は、昨日からバーゲンが始まったばかりの様で、
これまた、テンションが急上昇。

そんな状態でセミナーに入ることができて、楽しくて仕方なくなり、
笑いっぱなしでしたね。

その後も時間ぎりぎりだったため、走って搭乗口に飛び込み、
ちょっと機内が寒かったので、テンション落ちることなくセントレアへ帰りました。

事件はセントレアで起きました!

名古屋人らしく、味仙の台湾ラーメンを食べたらほっとしたのか、
(ふつうはさらにテンションあがる辛さです)
一気に、緩んできました。。。

これはまずいってくらい。。。

電車のなかで、一生懸命、
引っ込んだアドレナリンを上げようと、体に力が入ってるのが分かるくらいカラダの中が休憩モード。。。

もうちょっと頑張ろうよ!
ってくらい体は休憩希望。

名古屋駅からのンタクシーでは
「お客さん、本当にお疲れのようですが、大丈夫ですか?」
と心配され、
自室へ何とか戻りました。

メイクを落とし、もう、無理~と体が言うので、ベッドさんはダイビング。。。

一度休憩に入ると目覚めない私の体は、非常に素直です。

今度から気を付けようと思いました。
うち帰ってきてから緩もう。

カラダって、素直すぎる。。。_d0185268_16501400.jpg


楽しすぎた。。

by yasuko6866 | 2015-07-06 17:37 | 潜在意識

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866