Top
カラダって、素直すぎる。。。
先日、博多日帰りで、セミナーしてきました。

美味しく楽しく心地よく 健康コンサルの藤野宝です。

前日からテンション高めの為、
ちゃんとアドレナリン君が出てくれていたようで、
交感神経がぱっきり起こしてくれました。
いつもは働きが遅そうなコルチゾールもしっかりサボらず。

そして、
行った先の博多駅は、昨日からバーゲンが始まったばかりの様で、
これまた、テンションが急上昇。

そんな状態でセミナーに入ることができて、楽しくて仕方なくなり、
笑いっぱなしでしたね。

その後も時間ぎりぎりだったため、走って搭乗口に飛び込み、
ちょっと機内が寒かったので、テンション落ちることなくセントレアへ帰りました。

事件はセントレアで起きました!

名古屋人らしく、味仙の台湾ラーメンを食べたらほっとしたのか、
(ふつうはさらにテンションあがる辛さです)
一気に、緩んできました。。。

これはまずいってくらい。。。

電車のなかで、一生懸命、
引っ込んだアドレナリンを上げようと、体に力が入ってるのが分かるくらいカラダの中が休憩モード。。。

もうちょっと頑張ろうよ!
ってくらい体は休憩希望。

名古屋駅からのンタクシーでは
「お客さん、本当にお疲れのようですが、大丈夫ですか?」
と心配され、
自室へ何とか戻りました。

メイクを落とし、もう、無理~と体が言うので、ベッドさんはダイビング。。。

一度休憩に入ると目覚めない私の体は、非常に素直です。

今度から気を付けようと思いました。
うち帰ってきてから緩もう。

d0185268_16501400.jpg


楽しすぎた。。

Top▲ | by yasuko6866 | 2015-07-06 17:37 | 潜在意識
<< コミュニケーションから気づきが... | ページトップ | 体は命に満ちている * 潜在意識 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin