NEW POST

コミュニケーションから気づきがない時は。。。


お久しぶりの投稿です。

美味しく楽しく心地よく 健康コンサルの藤野宝です。

ブレンダ・デーヴィス博士のワークショップに参加してきました。

コミュニケーションはダンスのようですということ。

どちらかが踏んだステップで、相手のステップが出てきてそのステップでまた自分のステップを踏み、
どんなダンスになるかは呼吸が合って。。。


もし、

相手にも自分にも変化や新たな傷気がない頑固さや衝突が生じる時は、

それは、
。。。


よく
「あの人と会うと、気づきがすごい!」
とか、
「ちっとも、面白くないの。話が通じなくて」
とか、

それって、、、、

と振り返るきっかけにもなりました。

『コミュニケーションにとって一番大事ななのは、

まず、

自分に自分が敬意を払うこと

一番難しいね。。。

d0185268_146105.jpg


とりあえず、江戸的あんみつ(杏子と求肥)を新幹線のお供に。。。

って、なんでPCだと横向き?
スマホだと縦に出るのに。。。
by yasuko6866 | 2015-07-21 14:07 | 潜在意識

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866