Top
安定の親子ゲンカ
仕事のお礼参りの前に、
なんだかイライラしているように見えた母と
知人のお見送り。。。

と思いきや3発ほど爆発があり、

そして、
それが全部わたしのせいだと、爆発。


方やわたしは反応するものの、相手になる気にもならず、
怒りの根っこ(元となるプライドに関わるところ)
が、お互い分見えると、
すでに土俵に乗る気にならないものです。
そしてそれがさらに気に入らないらしい。。。


といったところで距離を置く。


そんな抜群の安定感ある喧嘩やりとり。


以前なら一緒に動く事すら考えられませんでしたが。。。
(あ、今日の今は、
しばらく一緒に旅行したくないです)

こんな事になるものですね〜


喧嘩って安定するものだったとは。。。


明日か明後日にはお花見かな〜
いや、多分こっちかな。。。
d0185268_18255389.jpg





Top▲ | by yasuko6866 | 2017-04-02 18:27 | 潜在意識
| ページトップ | お稽古♫ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin