Top
カテゴリ:潜在数秘術( 18 )
Top▲ |
さて、ご案内です。 * セミナー
なぜか、投稿する間に消えてしまうことが多く、
(本当です!)
もう、いきなりおしらせです。



美味しく楽しく心地よく健康コンサル藤野宝です。



潜在数秘術セミナー by藤野宝

潜在意識と、あなただけの数字を見ることで、
あなたたご自身のブループリントをのぞくことができます。

そしてそれは、現実に生かされてくるものです。

今回は、基本的な潜在数秘術
そして、
その数字の中でも、自分を引き立ててくれる数字

《  パーソナルナンバー  》

こちらを生かすことで、

ビジネス、恋愛、自分自身をアピールするにはもってこいになります。

それを、ファッションやメイクで実践する方法を、お伝えいたします。

あなたが名画なら、パーソナルナンバーのファッションは額縁です。
あなたが舞台女優なら、それは、ライトです。

あなた本来の魅力を生かす方法を、手に入れると、
誤解されることや、意図しない反応に翻弄されることからも、どれほど楽になることでしょう。。。

セミナーでは潜在数秘術についてと、ご参加の皆さんの特にパーソナルナンバーを
見つめていくことになります。


6月27日(土) 10:00〜12:00  @名古屋
主催:藤野宝


7月4日(土) 12:00〜15:00  @福岡 
主催者:姫谷つづりさん 数秘術セッショニスト

福岡は、限定8名様とさせていただきます。
セミナー終了後は、天神地下街でそれぞれの方のモデルファッションを探して
ウィンドーショッピングを予定しております。
事前に鑑定ご希望の方は姫谷さんにご相談ください。
藤野鑑定は当日17:00〜18:00のみとなります。

どちらも、藤野作成のパーソナルファッションのテキストををお渡しします。
こちらは非売品であり、藤野直接のセミナーでのみの配布となります。

セミナー代金 10,000円 /お一人

参加者の方の鑑定  12,000円/1件


今回は、姫谷様のご厚意から、セミナー開催の運びになりましたことに、
心より謝意を申し上げます。

お申し込み、お問い合わせはこちらでございます。



お会いできるのを楽しみにしております。
d0185268_22542977.jpg


香港(初)にて、一番気が流れると言われたところで。。。
Top▲ | by yasuko6866 | 2015-06-11 07:20 | 潜在数秘術
あなたに似合うファッションは? * 潜在数秘術
服装は、社会へのアピールと自分へのリスペクト(逆?)

美味しく楽しく心地よく健康コンサル藤野宝です。


面白いことがありました。

潜在数秘術を扱う人のファイスブックページがあるのですが、
そこで聞いてみました。

ここからマニアシリーズです。

《 パーソナルナンバーとファッション・メイクにはまっています。
    皆様気になさいます?  》 

パーソナルナンバーというのは、潜在数秘術に出てくる番号の一つです。
これは、社会との関わりを持つ数字で、
人にどう表すと、自分の魅力が伝わるか、というところを表す数字です。

これにみんな食いついてくれました。


P1、2、3・・・・

どう見られるかではなく、どう魅せるか。
その中の本人の魅力を見せる絵の額縁であり、衣装とも言われています。


だからこそ、

ファッションとメイクでいけると思いつき、みなさんに見ていただきました。

バッチリ面白いことになりました。

例えば、

P22なら、

大物オーラ出していきましょう。
ミラネーゼやフレンチマダム、高級感をバンバンに出した感じで大丈夫です。
アクセサリーは大振りで華やかなもの、
その場がカジュアル、とか決まっていたら、、カジュアルだけど、決まってる、カッコいい、
巻物もカラフルなものや大判のものがいいです。
ちまっとしたアクセサリーはかえって似合いません。

とかね。。。

あとはご自身で楽しんで選んで欲しいな〜と。。。

評判がいいようなので、
他の講座の中に取り入れていこうかな。

パーソナルショッパーの方とかにこういうイメージを伝えて、一緒にショッピングもいいと思います。


とりあえず、
次回の講座から入れていきます。
多分、2回目か3回目で。

<<セミナーのご案内>>

「正しさ」に惑わされない未来の自分

名古屋栄にて

平日コース
5月28日(木)初回 10時~11時
6月11日(木)2回目
6月25日(木)3回目


土日コース
6月13日 初回10-11時 
6月27日2回目
7月11日 3回目


3回完結 15,000円



<<個人コンサル>>
 
50,000円 
(1回無料コンサルつきます)
お問い合わせはまず、メルマガの中の問い合わせ先まで。。。
Top▲ | by yasuko6866 | 2015-05-12 23:40 | 潜在数秘術
へっぽこです  *  体の弱い健康管理指導者。。。
しんどいわ〜。。。。


美味しく楽しく心地よく健康コンサル藤野です。



すぐ休むのです。わたしくし。

まぁ、無理しなくなったこともあります。

そして、
人の話もとりあえず聞くようになって、

人様に任せることに躊躇なくなって、、、


だから、休めるようになったのです。


潜在数秘術って、
自分が持っていない数字があったり、
自分が、不得意な傾向が見えちゃったり、

します


でもそれ、
他に得意な人いるから、

やってもらおうよってことなんです。

自分は自分の楽しめることして、
不得意なものは、それが楽しい人にあげようかって。

鳥は、走らなくていいし、
馬は、飛ばなくていい。

そういうことだよね。

近いうちに鑑定、セッション(どっちでもいいけど)
メニュー出しますね。

多分、
とりあえず対面、カードありで、12000円になるとおもいます。
元は取れないかもしれないよ♫

d0185268_111652.png

Top▲ | by yasuko6866 | 2015-04-23 01:01 | 潜在数秘術
潜在数秘術を使った健康管理について
自分って、じぶんだわ~・・・・

いい悪いではなく、わたしは、彼女と頑張るポイントが違う。
優秀かお馬鹿かでなく、わたしと彼とは目指す到達点が違う。
美しいか醜いかではなく、わたしこの子とでは魅かれるものが違う。。。。


美味しく楽しく心地よく健康コンサル藤野です。

世界はそんな、他社も自分の存在するという、暖かなものに包まれていると思います。

わたしがなぜ、健康管理に潜在数秘術を用いるか。。。

何故健康管理なのに、潜在数秘術を持ち出すのか。。

そもそも潜在数秘術とはなんなのか。。。



潜在数秘術における潜在意識は、・・・・・・

心理学でいえばユングやフロイトのころから、それらしき名前が出ており、
仏教、禅、瞑想などでは昔から広く知られたものでもあります。
意識している表層のところと、すべての感情や記憶、その判断の入っているところ。
潜在数秘術では、潜在意識を『記憶の倉庫』と言います。

潜在意識を使うというより、認識することで、
なぜ自分がこの方法が嫌なのか、
何故この状況を選ぶのか、
どうしてこれは続けられないのか、
このことがいつまでも楽しいのは・・・?
んzんで、これのせいにしちゃうのか。。。
自分の理由が分かります。

そうして向き合うことで、
より自分に合った方法が分かります。
緩んだ望みで、たやすくケンコウを手に入れると「な~んだ、簡単じゃん」
って思えます。

潜在意識を知った貴女は
もう、「正しさ」に惑わされることも、
食べることの「罪悪感」にふりまわされることもなく
何かのせいにすることもなくなり、
自然と自分の在るべき方向に歩いていくのです。



そう、


美味しく楽しく心地よい

その状態になるのです。

貴女の体は貴女のものです。

そんなお話をしたいと思っています。

4月29日
 場所:名古屋、栄    リリアン

午前の部

10時〜11時
《 正しさにとらわれない未来の自分 》
対談&参加型セミナー*動画撮影あり。ただし、参加者の方が写り込むことはございません。が、、、ご感想をいただければありがたいです。写ってもいい方限定。
ナホ先生と健康コンサルの藤野でやります。
参加費:3,000円



午後の部  1

13時~14時半
ナホ先生による、潜在数秘術における潜在意識のお話し講座
参加費 無料
参加条件 潜在意識を学んだことのない方、感想を頂ける方
注:今回、その後、別の講座を行っておりますので、
その他、数字、ナンバーの説明等行いません。
ご興味が湧いた方は、後日行います数秘術初級講座をお待ちくださいね。
もっと深く潜在意識のことを学びたい方は、
RYC潜在意識道初級講座の方を受講ください。



午後の部  

15時~17時
ナホ先生によるRYC体験セミナー 
感情のワーク 自分の本性を見つけちゃうワークと潜在意識のお話し
参加費 5000円
参加条件 感想を頂ける方

お申し込みはこちら
『その一歩が明日を作る』/strong>
~今の生活を見直しつつ、大切にしたいことを再確認し
一皮むけたあなたに出会う~


午後は、どちらもわたくしがアシスタントにつきます。

アレンジと自由さでどこ行くかわからない私を、
安定感抜群のナホ先生が踊らせます。
(アレンジ力があるので、アシスタントはばっちりです!)


d0185268_15144853.jpg



注:当日は、ラジオ体操はいたしません。
Top▲ | by yasuko6866 | 2015-04-13 15:30 | 潜在数秘術
出会いと仕事の醍醐味とは。。。* 絶妙な配置。。。
参加させていただいているクリニックが、年度末の打ち合わせでる懇親会がありました。

そういえば。。。と、昨夜
頼まれていたた数字出しをしてました。
それがあまりに絶妙で、夜中に一人、関心・感動してました。

出会うべくして、お互いが学び合い、許し合い、活かし合うために集まったのだなぁ。。。
と思える素晴らしいチームです。

みんなそれぞれの葛藤を乗り越え、
出会った仲間でした。

それぞれがより自由に闊達に動くことができるようにするのが私の仕事です。

声をかけてくださったことを本当に嬉しく思ってます。

人と人は、様々に複雑に絡み合うようで、それぞれが本当に素敵な味を持って集まっているのだなぁ。。。。
と、感動するのです。



クリニックも、
信頼と責任、真っ当で当たり前を淡々と貫くところが、
やはり安心と信頼を信じられないほど得るのかもしれませんね。
コンサバティブであるからこそ、ドラスティックなのかもしれませんね。

これからも楽しみです。
Top▲ | by yasuko6866 | 2015-03-09 23:08 | 潜在数秘術
あったかいんだから〜ぁ*にゃんこ式潜在意識道アシスタントデビュー☆
秦由佳という平成生まれの昭和テイストなBOSSとの出会いでしたが、

怖がりの私は様子見です。

にもかかわらず、
その調子でいいよ〜ってニヤ〜って、見守っていてくれたのが、

この方です。

にゃんを愛するおっきな旦那ちゃんを心から愛するnahoさん

職人技のにゃんを作る寡黙な旦那ちゃんは、絶対!姿を見せません。
ちっさい(3センチちょい)にゃんを、

d0185268_2339155.jpg


nahoさんいわく「でかい男がこんな細く作るってどう?」
と、愛情たっぷりに見せてくれます。


かわいい。。。



あれ?

話が逸れましたね。

また。。。

人馴れしない私が、ゆっくりゆっくりなれるように。。。(野生の猫。。。)

心屋の卒業生でもあり、
秦由佳の潜在意識の先輩でもあり、
潜在数秘術の先輩でもある。。。
日本語が通じるので、
相談しやすく、
セミナーや勉強会の前後、
本当によくお世話になりました。

多分、私が今自由でいられるのは、
この
nahoさんのおかげです。
大事に待ってくださる、
その人のペースを守り、
無理に解さず、時を待つ。

そんなnahoさんが、名古屋で(これまで東京でしか。。。なかった。。)
名古屋で!
講習をするということで、
私、アシスタント立候補いたしました!
おほほほほほ!

にゃんこ先生!

本来は、カウンセラーさん向けの講座をなさる予定だったとか。。。

d0185268_236973.jpg


詳しくは、リンクへ飛んでね〜

今回は初級と伺ってますよ。(アシスタントまだ把握してません。。)

潜在意識で楽しく自分をプロデュース♡セミナー(名古屋)
5回連続講座 

テーマ

1回目 4月4日(土)  潜在意識と投影ってなぁに?1
2回目 5月17日(日) 潜在意識と投影ってなぁに?2
3回目 6月13日(土) 思考の定着
4回目 7月11日(土) 愛と収入とエネルギー
5回目 8月22日(土) 感情との付き合いかた


時間 13時~17時
場所 日本トータルセラピー協会 / LilyAn(アクセス)

受講費 

1回分 17000円

5回受講 一括払い 17000円×5回分=85000円 → 75000円

1回目 4月4日(土)受講予約 早割(3月7日(土)までの申し込み) 17000円→16000円

2回目以降は、受講後に次回予約される場合 17000円→16000円 


ちなみに、
おそらく、4月の初回は、終わりがけに久屋大通の花見ができるんじゃyないかなぁ〜
そぞろ歩きなど。。。

d0185268_23481627.jpg

Top▲ | by yasuko6866 | 2015-03-08 23:22 | 潜在数秘術
「ブス」の返上のその後*これが結構迷走。。迷走。。。
「ブス」なら許されること、と自分が思っていたこと。

・人から軽んじられること
・可愛がられないこと
・愛されないこと。
・評価されないこと



たくさん設定してたなぁ。。。

これに「だから」が続き、
だから、続けられない。
だから、コミュニケーションができない。
だから、素直になれない。
だから卑屈。
だから。。。

なので、『ブス』看板をおろすということは、
ぞれら全部、自分に泣けって返ってくるわけですよ。。。。

とりあえず「頑張ってみる」
「やればできるようになるはずだ。サボらずやろう」
と。

で、
受け取ることになるわけです。

自分が、

誰とでもとりあえず話せるようになっちゃったこと。
でも、チマッチィことで、相手ではなく、自分にイライラすること。
ある程度することは好きだけど、手に入れることに興味ないこと。
みんなと同じようにできないというか、ついついオリジナルになっちゃうこと。
なんか、みんなが大事にしてくれること。


コツコツとか、継続してとか、そういう風になりたかったんだけどね。。。

てか、
それができない自分に
コンプレックスを感じる。。。こと。

でもそれ、
人にもいつの間にか求めるようになっちゃう。。。


で、

結構どんどん深刻になっちゃってねん。。。

さらに「頑張っちゃった」んですよね。

あははは〜〜
そして真面目に「心屋」で勉強したのでした。。。

そして、
「あほか?」といわれ、
このおぢさんに。。。

d0185268_1344164.jpg


しかし、
なんとか自分に厳しくあらねばと思いましたが、

この方
「なりたいところに行けないのは、なったら困るからだよ」
といわれ、

d0185268_22331227.jpg


泣き笑い。笑い。笑。。。。

潜在数秘術の自由な空気に触れ、
「厳しくって、意味ないじゃ〜〜〜ん!」
となったわけです。

今は、

のびのびと
言いたい放題、
「体験」と「オリジナリティ」を受け入れたのです。。。

あ、アッッサリ終わった。

うんうん。
Top▲ | by yasuko6866 | 2015-03-08 13:56 | 潜在数秘術
必死で、ブスのせいにしたな。。。ごめんよ*自分の設定
昨日の記事に続きまして。。。

自分を「ブス」とするコトで、ごまかした部分をそのせいにした。。。のは私です。

「ブス」を返上すると、必然的にそこに向き合うことになるわけです。

「ブス」ってことにしとくと、人のせいにしたりできるアレやコレやが、全部返ってくるわけです。

仕事がうまくいかないのも、人に自分を説明できないのも、
勉強が面倒なのも、自分を大事にできないことも、

言い訳できないわけです。

こうなると、何を一生懸命しても、全部うまくいかないわけです。

だって、自分のせいだから。


努力しても、
頑張っても、
そんなことがうまくいくのはダイエットと算数のドリルくらいです。

頑張ってもうまくいかない、。。。


それがわかったときに。。。

頑張れないってことも気がついたときに。。。。


ていうか、
そこまで来るのに、
こないだの写真から20年経つんですけどね。

「ブス」でごまかした自分を、やめようと思って、
そして、止めようとしたけど、
どんどん、ほんとに「うまくできない」ことに
「ちゃんとやれない」ことに
「努力できない」ことに、

やっと、

しょうがないじゃんね〜。。。



と思えるようになったわけですよ。

だから、
潜在数秘術って、すごいな〜と思う。
諦めついて笑えたから。

続く。。。かも?
Top▲ | by yasuko6866 | 2015-03-08 01:51 | 潜在数秘術
やり方、合う方法は人ぞれぞれ * 潜在数秘術で楽チン
あの子は頑張れるのに、私はコツコツできない!

すぐ他のことに夢中になっちゃって三日も同じことできない。。

誰かと一緒ならできるけど。。。

大勢の人と一緒がいい、
大勢の人と一緒はいや!


。。。。。ご希望は様々です。

そして、
それはご自身の思っている通りだったり、
逆に、ご自身の思ってもみない方法がハマったり。。。

ご相談を受けたときにもわかる時があるのですが
それがなぜ?といわれると、なぜと言われても、。。という状態でした。

健康コンサル@フジノです。

いろんな希望といろんな方法、
そして人によってハマるものは違います。

治療と健康管理はちょっと違いますね。
ただ、治療に至る前に、

もっと自分に合った方法で生活したい。

一箇所ではなく、全体的に健康でありたい。

無理せず自然に健康で。。。

そんなご希望があれば、いつでもご相談くださいね。

d0185268_2340491.jpg


なぜ気がつくか、なぜ次々と新しいものを見つけるか、

この数字がどうやら生かされているようです。。。




あなたの潜在数秘術の、数字はなんでしょうね?
Top▲ | by yasuko6866 | 2015-03-02 23:43 | 潜在数秘術
潜在数秘術の活かし方。。。
お片付け苦手な私は、何が苦手かというと、
常に使うものを、終うことが苦手です。

だってDが5なんだも〜ん。。。(-.-)

では、
5の人のお片付けはどうするのがいいか。。。

5の性質として、
次に使いたいし、パッと見てすぐ動かしたい。
でもいらないものは出てると邪魔!なぜなら動かしたいものが動かせないから。
とっとくものは見えないところへ、
使うものは、終い切らない。
使うときに丸ごとパッと出す。

具体的には、季節のカバンは見せて収納(選べる)
カバンの中身はカゴに出しておく。

茶道具セットはすぐ出せる扉のない棚へ。

フェアトレードのチョコレートセットは立てて、
DVD(見る必要があるのはテレビ横)出すものと、
CD(読み込んだものは棚の中のCD箱の中)はしまう。

本は、読んでる本は出しておく。
仕事セットはいじらずそのまま棚の上に置く。
衣類:コート・ストールはコートラックを使ってかけておく。
         次の日の衣類は出しておく。

は〜。。
こうして考えると楽だわ。

・・・それだけでです。

そうそう、この「動かす」「進む」「これまでの自分を活かしてステップアップ」の得意な

    《5》

これを人様に生かすことが、わたくしのもつ並びの数字は得意です。

人生を動かしたい方、
これまでの自分をどう生かしたらいいかわからない方、

すごい勢いで回り始めたい方


優しげですが、辛口の潜在数秘術マスターです。

これだけで解決するわけがないだろうと思いませんか?


たまには真面目に。。。

潜在数秘術って何?

♫ 癒しません
♬ 解決しません
♪ 頑張らないポイントがわかります
♬ 捉え方は自由です。
♪ ただし、今のしんどさも理解されなかったことも、
  嫌なあの人も、裏切りも、手に入らなかったものも、
  自分が望んだ幸せの一部だ(T T)
  とわかってしまいます。
♫ 聞かなきゃよかった(> <)と思うものも、かなり多いと思います。

それでもよければ、

そして、自分がなぜこの日を選んでこの地に生まれ、
なぜこの名を自らのものとしたのか、

この家族を選んだのは?

知りたいですか?。。。知りたくないですか?

なので、
わたくしへの鑑定のご依頼は、よくよくご用心くださいね。

基本の潜在数秘術にご自身の知りたい方向性のテーマがいただきたいと思います。
 仕事
 健康ダイエット、健康管理、アンチエイジングなど)

鑑定方法は
先にお誕生日、ご誕生のさいのお名前をお知らせいただきます。
そして、
メールなどで鑑定結果をお送りいたします。
その後、内容のご確認いただきまして、
ご質問・ご感想をいただきます。
その続き(オリジナルのダイエット・健康計画ご希望の場合など)をお望みであれば、
お会いして、手の内を少し開かせていただきましょう。

鑑定(計画を含む)金額は
15,000円 / 1件

ただし、どなたかのご紹介があり、初回の方に関しましては、
12,000円 / 1件
2014年11月現在

というわけで、

ご自身の中の覚悟とよくよく相談なさってから、
ご連絡ください。
返信ご希望の方は、申し訳ございませんが、見落としも多いため、しつこめに、
≪潜在数秘術鑑定希望≫とタイトルにいれて、もしくは、文面一番最初に入れてお送りください。
お待たせすることも多いです。

アクティブヘルスアドバイザー 藤野宝


d0185268_00084019.jpg
鞍馬寺にて



Top▲ | by yasuko6866 | 2015-01-12 21:15 | 潜在数秘術
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin