Top
<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
手帳の書き写し
*来年の手帳も手に入ったけど、残り1カ月の12月は、・・・・
新旧双方に記入。
使っているのは、シンクロニシティ手帳by
さとうめぐみ先生

もう本当にぐちゃぐちゃな予定になったときに、管理方法を教えていただいた。
そして今も頼りっぱなし。

自分で自分のマネジメントする方法、自分の目標や焦点がはっきりさせられる。シンプルになり、楽になった。だから続けられるんだと思う。

そしてgiftがわかるから感謝できる。だから、シンクロニシティなのでしょうか。

先生、また12月もよろしくお願いします。
d0185268_14442460.jpg



Top▲ | by yasuko6866 | 2010-11-28 15:04 | きらきら♪きれい
Angelさんに、行きました
綺麗のいっぱい詰まったお店
石川橋のAngelさんに行きました。
癒されました~~~。

カメラを新しくしたと伝えたら、撮影会をさせてくれました。
いろいろ素材をだしてくださったのです。優しい~~
Yukaさん、ありがとうございました。
おまけに、写真をブログでつかってくれました。
d0185268_1962465.jpg
d0185268_1965231.jpg
d0185268_1971529.jpg
d0185268_1975314.jpg
d0185268_1991694.jpg

Top▲ | by yasuko6866 | 2010-11-13 19:01 | きらきら♪きれい
秋探し
徳川園にいってきました。こうして季節を探すのって、いいですね~
d0185268_1746425.jpg
d0185268_17482943.jpg
d0185268_1856299.jpg
d0185268_18571319.jpg

Top▲ | by yasuko6866 | 2010-11-12 17:38 | ♪アンチエイジング♪
日の出を見ました
朝一で、クリニックアドバイザーに向かう朝でした。
d0185268_179196.jpg

Top▲ | by yasuko6866 | 2010-11-11 16:59 | ラッキー☆
腰痛対策
抗加齢指導士の、講習会のため、東京に行きました。
そして、トレーニングの体験講習も受けました。
3年前、ヒロミ氏が
スポーツトレーニングスタジオを開設し、凄いトレーナーさんを揃えた
紹介されていた樫木裕美さん、現在、スーパーカリスマトレーナー
カーヴィーダンスの樫木先生
スタジオ51.5へ、お邪魔してきました。

私を指導してくださったのは、土屋先生。
本当に丁寧に・・・。とっても勉強になりました。
しかし、ちゃんと頭に入ったのか心配です。
新幹線の中で、一生懸命、眠気と戦って復習です。


d0185268_20245118.jpg

Top▲ | by yasuko6866 | 2010-11-07 20:16 | ケンコウ
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin