Top
プーコニュさんアレンジ6月2回目
d0185268_20523689.jpg



オシャレさんが写していたところを教えてもらって、同じ画角で写してみました。
作品が違うので、
ちょっとすっきり感が薄い。。。

夏向かってグリーンのアレンジ。

カリスマもお父さんとのことおめでとうございます!
Top▲ | # by yasuko6866 | 2015-06-23 20:53 | お花
あなたの思考が体になってる * ケンコウ
美味しく楽しく心地よく健康コンサル藤野宝です。


仕事と恋愛は似てますね。
夢中になるほど自分をなくすほどのめりこむこともあれば、
それで体を壊したり、
夢中になったのに、うまくいかなくて、、
「あんんあにやったのに」。。「のに」「のに」
この、「のに」の出方が、またそっくり。。。

自分で勝手にやったんでしょう?

ということが納得できない。

頭も心も魂もちょうどいいバランスで
仕事も恋もヤジロベエの様にポイントがあるのでは。。。

カラダも同じことを言っています。

「しんどい」ということもあれば
「頑張りたい」ということもあります。
自分がこう「ある」と決めてしまった行動が、今のカラダ、ケンコウでしょう。

何故こうだと決めたのでしょうあ。
なぜ、そう過ごしているのでしょう。

「自分って大切な人」が分からないときは、
「自分を無意識で大切にできている人」
と会うといいと思いますよ。


d0185268_17403073.jpg


ヴィラ・デステ エステ家の別荘の一部。。。
Top▲ | # by yasuko6866 | 2015-06-22 17:41 | メタボ数値⇩
セッション後に逆にいただくものがある。。*潜在数秘術
美味しく楽しく心地よく健康コンサル藤野宝です。

セッションの時に、終わりに、
むしろ私の方がいただくことが多いもの。。。

お金を受け取る、「価値が届いたよ」の合図、
キラキラを受け取る 、意図が伝わったキラキラを見るとき。。。

そして、私は、勇気を持って、喜びを持って「受け取る」


自分の凄さを言葉にすることで、それ以外のものまで限定され、むしろ朽ちていくことを知っている。
自分の本来の力を、魅力を「ある」を隠してしまうために、本来とはかけ離れたものをアピールすることが、人は得意だ。

「ある」ならアピールはいらいない。
「ある」も「ない」も諦められないから、
出したことに、「届いた」ことに、
勝手にコントロールしようとして勝手に傷ついたり。。。

それも良しとする。。。

光が届けば闇も届く。

闇だけいらないんです、とは言えない。
分離しないから。

そんな強さを、いつも、もらう。。。

「変われるってすごい勇気ですよ」
そう教えてもらった。

自分のいいところは、以外と自分では当たり前すぎて気がつかないから面白い。

人がいつも教えてくれる。


d0185268_0555349.jpg


6月27日土曜日10-12時 栄(名古屋市)

潜在数秘術®基礎講座+潜在数秘術®あなたを際立たせるファッションセミナーについて

潜在数秘術®を使って、自分がより魅力的に映える方法とは。。。
潜在数秘術®は自分だけの数字と魅力がわかります。それをつかって、その中のある数字で、あなたをもっと魅力的に、より映えるファッションがわかります。

あなたが女優なら、それはライト
あなたが名画なら、それは額縁です。

あなた自身が際立つファッションは、
あなたの数字が教えてくれています。

これに気がついた時、
わたしはとても楽しくなりました。
なんだか、ウキウキした気持ちになったのです。
デパートを歩く時も、街中で歩くひとを見る時も、
ファッションはわたしのパートナーなんだと、
心強く、気恥ずかしい気持ちと、ちょっとした見て欲しい気持ちも。。。

小さな小生意気な少女のわたしが、ちょっと自慢げに歩き出すのです。

代金 10,000円
当講座のみのテキスト配布あり
潜在数秘術協会HP
http://sna-jp.com/
 ↑  
新しくなりました。

講師:潜在数秘術®協会認定ファシリテーター 藤野宝

セミナー、セッション直接申し込みはこちらです。

Top▲ | # by yasuko6866 | 2015-06-22 07:39 | 想い
夕空
d0185268_22574346.jpg


小雨の後の夕空、。
綺麗でした。
風も緩く吹いていて
気持ちが良かった。。
Top▲ | # by yasuko6866 | 2015-06-19 22:56
父80歳。。。でもって、すごく元気。。。
d0185268_2281145.jpg



美しいひと時でした。。。

父の日そのもの、父の誕生日でもありました。

東北震災で叔父の生死に翻弄された(生きてました!)父でしたが、
その後、
どう考えてもあのストレスのものとしか思えない
大腸ガンとなり、

皆様のおかげで、早期手術をうけることができ、
先生方、スタッフの皆様のおかげで、
今のところ元気に。。。。かなり元気に。。。。。
ありがたいことに、
食欲旺盛、スポーツ好き、
つまり、よく食べよく遊び、マイペースに暮らしております。

そして本日80歳。

以前、
「あなたのお父さんは、生きることをただ楽しむために生まれた人です」
と言われたことがあります。

確かに、毎日楽しそうです。

ありがたいです。

わたしもそうありたいものです。

よりわがままに、より楽しむために、
生き生きと。。。

そういえば、母は型の祖父(わたくしと同じ誕生日)もでした。
好きに仕事をして儲けて稼いで使って遊んで食べて怒って喧嘩して、
家族に甘い稼いだ分使って逝ったひと。。。

そっくりかも。。。

父も、
美味しい野菜に美味しいお肉をtっぷり食べて、
ニコニコ顔で、帰りました。

家族が、喧嘩したり、笑ったり。。。
嬉しいですね。。。うん。。。

乾杯!

d0185268_22281298.jpg

Top▲ | # by yasuko6866 | 2015-06-14 22:28 | 想い
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin