Top
夕空
d0185268_22574346.jpg


小雨の後の夕空、。
綺麗でした。
風も緩く吹いていて
気持ちが良かった。。
Top▲ | # by yasuko6866 | 2015-06-19 22:56
父80歳。。。でもって、すごく元気。。。
d0185268_2281145.jpg



美しいひと時でした。。。

父の日そのもの、父の誕生日でもありました。

東北震災で叔父の生死に翻弄された(生きてました!)父でしたが、
その後、
どう考えてもあのストレスのものとしか思えない
大腸ガンとなり、

皆様のおかげで、早期手術をうけることができ、
先生方、スタッフの皆様のおかげで、
今のところ元気に。。。。かなり元気に。。。。。
ありがたいことに、
食欲旺盛、スポーツ好き、
つまり、よく食べよく遊び、マイペースに暮らしております。

そして本日80歳。

以前、
「あなたのお父さんは、生きることをただ楽しむために生まれた人です」
と言われたことがあります。

確かに、毎日楽しそうです。

ありがたいです。

わたしもそうありたいものです。

よりわがままに、より楽しむために、
生き生きと。。。

そういえば、母は型の祖父(わたくしと同じ誕生日)もでした。
好きに仕事をして儲けて稼いで使って遊んで食べて怒って喧嘩して、
家族に甘い稼いだ分使って逝ったひと。。。

そっくりかも。。。

父も、
美味しい野菜に美味しいお肉をtっぷり食べて、
ニコニコ顔で、帰りました。

家族が、喧嘩したり、笑ったり。。。
嬉しいですね。。。うん。。。

乾杯!

d0185268_22281298.jpg

Top▲ | # by yasuko6866 | 2015-06-14 22:28 | 想い
さて、ご案内です。 * セミナー
なぜか、投稿する間に消えてしまうことが多く、
(本当です!)
もう、いきなりおしらせです。



美味しく楽しく心地よく健康コンサル藤野宝です。



潜在数秘術セミナー by藤野宝

潜在意識と、あなただけの数字を見ることで、
あなたたご自身のブループリントをのぞくことができます。

そしてそれは、現実に生かされてくるものです。

今回は、基本的な潜在数秘術
そして、
その数字の中でも、自分を引き立ててくれる数字

《  パーソナルナンバー  》

こちらを生かすことで、

ビジネス、恋愛、自分自身をアピールするにはもってこいになります。

それを、ファッションやメイクで実践する方法を、お伝えいたします。

あなたが名画なら、パーソナルナンバーのファッションは額縁です。
あなたが舞台女優なら、それは、ライトです。

あなた本来の魅力を生かす方法を、手に入れると、
誤解されることや、意図しない反応に翻弄されることからも、どれほど楽になることでしょう。。。

セミナーでは潜在数秘術についてと、ご参加の皆さんの特にパーソナルナンバーを
見つめていくことになります。


6月27日(土) 10:00〜12:00  @名古屋
主催:藤野宝


7月4日(土) 12:00〜15:00  @福岡 
主催者:姫谷つづりさん 数秘術セッショニスト

福岡は、限定8名様とさせていただきます。
セミナー終了後は、天神地下街でそれぞれの方のモデルファッションを探して
ウィンドーショッピングを予定しております。
事前に鑑定ご希望の方は姫谷さんにご相談ください。
藤野鑑定は当日17:00〜18:00のみとなります。

どちらも、藤野作成のパーソナルファッションのテキストををお渡しします。
こちらは非売品であり、藤野直接のセミナーでのみの配布となります。

セミナー代金 10,000円 /お一人

参加者の方の鑑定  12,000円/1件


今回は、姫谷様のご厚意から、セミナー開催の運びになりましたことに、
心より謝意を申し上げます。

お申し込み、お問い合わせはこちらでございます。



お会いできるのを楽しみにしております。
d0185268_22542977.jpg


香港(初)にて、一番気が流れると言われたところで。。。
Top▲ | # by yasuko6866 | 2015-06-11 07:20 | 潜在数秘術
ワークに参加してきました * 誕生日にしたこと
6日が誕生日でした。

美味しく楽しく心地よく健康コンサル藤野宝です。

誕生日にしたいことをしよう。
そう思ったのは、

誕生日って特に何をする意識なく過ごしてきたことにふと、疑問をもあったのです。

好きなことしよう!

好きなことってなんだっけ。。。。


あ!

わたし、「学ぶ」の好きだわ!

それでこちらに参加してきたのです。

トレイシーのブレスワークは去年も受けていたのと、
信頼するヒーラーであり、面白女子のなっちゃんがオーガナイザーということで、
喜び勇んで参りました。


不思議ですね。

呼吸してるだけなのに、

体が、いろんなこと、
いろんな思考の結果:秦由佳語録的には「うんちっち」、
いろんな思いが流れていきます。

この脂肪も体を守ってくれていたのだなぁとか、
呼吸していると体の振動がよくわかるのです。
声を出して(吠えて)、体をバタバタと子供のように動かしたり、
その後すっと呼吸を戻したり、、、

去年とはまた体が変わったなんぁ。。とか。。。

いろいろ。いろいろです。

デモンストレーション中の写真を撮ってもらったので

d0185268_01185801.jpg


寝てる黄色いのがわたしです。


また、
何より、
会場としてお借りしたオタクが素晴らしくて。。。
空気感、木の香り、壁、天井、あかり、。。。。
泣きそうなくらい、。。。。

わたしは家が好きなのです。
空間がと言っておいいかもしれない。

空間に入って泣きそうになったのは、久しぶりでした。

こんな空間を作りたい、大事に大事にされる気持ちが芯からわかる空間。。。

こんな家。。。

それほど憧れ、感謝しました。

ありがとうございました。
Top▲ | # by yasuko6866 | 2015-06-08 18:05 | 潜在意識
自分を好きにならなくてはいけないか
「自分を好きになろう!」

美味しく楽しく心地よく健康コンサル藤野宝です。

それ、



別に。。。。



「自分を好きになろう」とする時点で、
「自分を好きじゃない」ってことですね?

だとしたら、

それは
「自分を好きじゃないけど好きってことにしておこうとしている私」


リクエストして。。。ませんか。。。?

「自分を好きになろう」「自分を好きになりたい」
のは、なぜか。

その奥になることを認めちゃうか、その向こうにある生活を始めた方が早いですね。


好きになったら楽そうだから。
その自分はどんな生活して何を楽しんでる?

そういうことです。

つまり
「今、自分を好きになれない自分」に、「オッケ〜、しゃ〜ないね〜」
とすることになります。

「今の自分が嫌だから」ではなく、。。。


この違い、


ってことなのですが。。。




健康コンサル、「正しさ」に惑わされないセミナー

向いている方:ダイエットをしたい、自分のなりたい体に迷いがある、体にいいものが分からない・不安

潜在数秘術セッション
向いている方:「今」の自分を認めたい方、執着から抜け出せない方、誰かのせいにしてしまう自分が嫌な方、何かしなくてはと思っている方

朝メルマガ
向いている方:夕食に毎日困っている方、「旬」が分からない方、フジノのファンの方。。。


コンセプトは、『美味しく楽しく心地よく』ですよ。

痩せるには食事、体型づくりには運動。

カラダを育てるのは自分です。


潜在数秘術には、生まれた時の名前と、誕生日が必要です。
セミナー申し込みの際には、申し込みフォームにご入力くださいね。

潜在数秘術鑑定 初回  15,000円/ 件
ご紹介のあった方     12,000円/件
※初めての方に関しましては、ご希望の方のみ、
ご自身のためだけのアファメーションを作らせていただきます。
アファメーションのみご希望の方は、5,000円となります。

ブログからの申し込みは、こちらです。


d0185268_2261488.jpg


簡単に言うと、こういうことですね。
絶対、これ、右端なんて、「私って可愛い」意識入ってますね。

ええ。全員わたくしです。
Top▲ | # by yasuko6866 | 2015-06-05 08:00 | 潜在意識
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin