人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

脂肪燃焼とハーブ

あ~。。。パクチー畑欲しい。。。
と職場で真剣に育てようかと思ったりします。

それがあれば、職場のアジアごはんがさらにおいしくなっちゃうし、
フォーにも海難鶏飯にものっけちゃえ!
と、妄想が止まらない健康コンサル@フジノです。





ターメリック、クミン、生姜、コリアンダー(パクチー、香菜)、ターサイ、。。。。

アジアごはんの中で使われるスパイスやハーブには、様々な効能がある。。というお話は、よく聞きますね。

その中で今日は。。。

脂肪燃焼や、重金属の排せつ

何故重金属の排せつなんて言うかというと、
日本人はお魚よく食べるので、どうしてもほかの国の人より溜りやすいのですが、
これがたまってくると、どうしても、

痩せにくい

ことになります。

だったら美味しく痩せやすくするにはたっぷりパクチー調理ってのもいいじゃないですか。


そして、

クミンには、

あ、クミンも好きなんです。

クミンには、一日小さじ一杯摂るだけで。。。


体脂肪が燃えやすくなるというデーターもあるんですよ。


クミンサイコー!

豚のスパイス炒めにしようかな。
それとも菜の花のスパイス炒めにしようかな。


パクチー畑欲しいなぁ。。。

アサリとパクチーの酒蒸しとか食べたいなぁ。。。


これもいいなぁ。。。あああ。。。

http://allabout.co.jp/gm/gc/393605/?FM=compi_linkitem-8
by yasuko6866 | 2015-02-25 16:39 | メタボ数値⇩

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866