人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

潜在数秘術を使った健康管理について

自分って、じぶんだわ~・・・・

いい悪いではなく、わたしは、彼女と頑張るポイントが違う。
優秀かお馬鹿かでなく、わたしと彼とは目指す到達点が違う。
美しいか醜いかではなく、わたしこの子とでは魅かれるものが違う。。。。


美味しく楽しく心地よく健康コンサル藤野です。

世界はそんな、他社も自分の存在するという、暖かなものに包まれていると思います。

わたしがなぜ、健康管理に潜在数秘術を用いるか。。。

何故健康管理なのに、潜在数秘術を持ち出すのか。。

そもそも潜在数秘術とはなんなのか。。。



潜在数秘術における潜在意識は、・・・・・・

心理学でいえばユングやフロイトのころから、それらしき名前が出ており、
仏教、禅、瞑想などでは昔から広く知られたものでもあります。
意識している表層のところと、すべての感情や記憶、その判断の入っているところ。
潜在数秘術では、潜在意識を『記憶の倉庫』と言います。

潜在意識を使うというより、認識することで、
なぜ自分がこの方法が嫌なのか、
何故この状況を選ぶのか、
どうしてこれは続けられないのか、
このことがいつまでも楽しいのは・・・?
んzんで、これのせいにしちゃうのか。。。
自分の理由が分かります。

そうして向き合うことで、
より自分に合った方法が分かります。
緩んだ望みで、たやすくケンコウを手に入れると「な~んだ、簡単じゃん」
って思えます。

潜在意識を知った貴女は
もう、「正しさ」に惑わされることも、
食べることの「罪悪感」にふりまわされることもなく
何かのせいにすることもなくなり、
自然と自分の在るべき方向に歩いていくのです。



そう、


美味しく楽しく心地よい

その状態になるのです。

貴女の体は貴女のものです。

そんなお話をしたいと思っています。

4月29日
 場所:名古屋、栄    リリアン

午前の部

10時〜11時
《 正しさにとらわれない未来の自分 》
対談&参加型セミナー*動画撮影あり。ただし、参加者の方が写り込むことはございません。が、、、ご感想をいただければありがたいです。写ってもいい方限定。
ナホ先生と健康コンサルの藤野でやります。
参加費:3,000円



午後の部  1

13時~14時半
ナホ先生による、潜在数秘術における潜在意識のお話し講座
参加費 無料
参加条件 潜在意識を学んだことのない方、感想を頂ける方
注:今回、その後、別の講座を行っておりますので、
その他、数字、ナンバーの説明等行いません。
ご興味が湧いた方は、後日行います数秘術初級講座をお待ちくださいね。
もっと深く潜在意識のことを学びたい方は、
RYC潜在意識道初級講座の方を受講ください。



午後の部  

15時~17時
ナホ先生によるRYC体験セミナー 
感情のワーク 自分の本性を見つけちゃうワークと潜在意識のお話し
参加費 5000円
参加条件 感想を頂ける方

お申し込みはこちら
『その一歩が明日を作る』/strong>
~今の生活を見直しつつ、大切にしたいことを再確認し
一皮むけたあなたに出会う~


午後は、どちらもわたくしがアシスタントにつきます。

アレンジと自由さでどこ行くかわからない私を、
安定感抜群のナホ先生が踊らせます。
(アレンジ力があるので、アシスタントはばっちりです!)


潜在数秘術を使った健康管理について_d0185268_15144853.jpg



注:当日は、ラジオ体操はいたしません。
by yasuko6866 | 2015-04-13 15:30 | 潜在数秘術

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866