人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

健康コンサルと潜在数秘術 * 本日は、揺さぶられに行った日

ああ、なんか軽い。。。


美味しく楽しく心地よく健康コンサル藤野宝です。

不思議です。
学びに行ったのに、
大きく揺さぶられ、そして細かなものが落ちていき、
すっきりとした感じがします。

まったく頭も重くなく、
むしろ本当にすっきりです。

そうして、
お伝えしようと思ったのです。

《健康コンサル》と《潜在数秘術》を組み合わせる理由を。

潜在数秘術は、潜在意識+数秘術です。
潜在意識はここ最近一般でもよく聞く言葉かと思います。
無意識の部分からもっと奥のことになりますね。
こうすればいいと思って判断したのはなぜ?
あの人はいいというけど私はそれが嫌なのは?
続ければ効果があるのに同じことを毎日するのが嫌なのは?
なぜ?
そのなぜは潜在意識がオートマティックに働いて、
私やあなたにいつものルートでいつもの癖をいつものように届けてきます。
潜在意識こそが、自分のあり方の答えを持っているのです。

こう聞くと、

潜在意識が体のこととつながることはわかっていただけますね?

そして、
潜在数秘術は、

その潜在意識と大きく関わっていることから、
その方の独自の考え方の癖や、選択し易い傾向がわかるのです。
数字で決められているのではなく、
自分でその数字を選んで生まれてきたということです。

健康は自分本来の資産のあり方です。
どう、自分を扱うか。
どう、整えるか。


だからこそ、潜在意識の癖を見つけるためにも、他の手法もとるのです。
潜在意識に届けるために、行動から帰ることもあるのです。

それが私の健康コンサルです。

自分の体と向き合い、受け止めるために、バッグの中身を出していただくこともあります。
ご自身の食事の意識を変えるために、服装を変えていただくことをお勧めすることもあります。

全ては、潜在意識に働きかけることになります。


潜在数秘術を使って、早くスムーズなアプローチと、
行動、意識の変容を、ご自身で出来ちゃいます。

すすると、
頑張ったりもなく、

いつのまにか、

「自分が素敵」だということに、「諦めて」いただくこととなります。

めんどくさがりで、やりたがらない人ほど、早いですよ。

一番いらないのは、
「努力すること」

「頑張ること」
です。

セミナーは一回1時間こっきり。
そして、ほんの3回にしました。

いつも間にか、「自分を活かす生活を選択する」ご自身になるということを、体験してみませんか。。。



潜在数秘術には、生まれた時の名前と、誕生日が必要です。
セミナー申し込みの際には、申し込みフォームにご入力くださいね。

<<セミナーのご案内>>


「正しさ」に惑わされない未来の自分

名古屋栄にて

平日コース
5月28日(木)初回  各回10時~11時
6月11日(木)2回目
6月25日(木)3回目


土日コース
6月13日(土)初回  各回10-11時 
6月27日(土)2回目
7月11日(土)3回目


3回完結 15,000円 



<<個人コンサル>>
 
50,000円 
(1回無料コンサルつきます)

まずは、無料メルマガにご登録ください、連絡先、申込先はそちらに。。
美味しく楽しく心地よく!健康コンサル藤野宝の「日替わり健康法」登録フォーム


ブログからの申し込みは、こちらです。

健康コンサルと潜在数秘術 * 本日は、揺さぶられに行った日_d0185268_22152472.jpg

by yasuko6866 | 2015-05-17 08:30

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866