人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ワークに参加してきました * 誕生日にしたこと

6日が誕生日でした。

美味しく楽しく心地よく健康コンサル藤野宝です。

誕生日にしたいことをしよう。
そう思ったのは、

誕生日って特に何をする意識なく過ごしてきたことにふと、疑問をもあったのです。

好きなことしよう!

好きなことってなんだっけ。。。。


あ!

わたし、「学ぶ」の好きだわ!

それでこちらに参加してきたのです。

トレイシーのブレスワークは去年も受けていたのと、
信頼するヒーラーであり、面白女子のなっちゃんがオーガナイザーということで、
喜び勇んで参りました。


不思議ですね。

呼吸してるだけなのに、

体が、いろんなこと、
いろんな思考の結果:秦由佳語録的には「うんちっち」、
いろんな思いが流れていきます。

この脂肪も体を守ってくれていたのだなぁとか、
呼吸していると体の振動がよくわかるのです。
声を出して(吠えて)、体をバタバタと子供のように動かしたり、
その後すっと呼吸を戻したり、、、

去年とはまた体が変わったなんぁ。。とか。。。

いろいろ。いろいろです。

デモンストレーション中の写真を撮ってもらったので

ワークに参加してきました * 誕生日にしたこと_d0185268_01185801.jpg


寝てる黄色いのがわたしです。


また、
何より、
会場としてお借りしたオタクが素晴らしくて。。。
空気感、木の香り、壁、天井、あかり、。。。。
泣きそうなくらい、。。。。

わたしは家が好きなのです。
空間がと言っておいいかもしれない。

空間に入って泣きそうになったのは、久しぶりでした。

こんな空間を作りたい、大事に大事にされる気持ちが芯からわかる空間。。。

こんな家。。。

それほど憧れ、感謝しました。

ありがとうございました。
by yasuko6866 | 2015-06-08 18:05 | 潜在意識

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866