人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

セッション後に逆にいただくものがある。。*潜在数秘術

美味しく楽しく心地よく健康コンサル藤野宝です。

セッションの時に、終わりに、
むしろ私の方がいただくことが多いもの。。。

お金を受け取る、「価値が届いたよ」の合図、
キラキラを受け取る 、意図が伝わったキラキラを見るとき。。。

そして、私は、勇気を持って、喜びを持って「受け取る」


自分の凄さを言葉にすることで、それ以外のものまで限定され、むしろ朽ちていくことを知っている。
自分の本来の力を、魅力を「ある」を隠してしまうために、本来とはかけ離れたものをアピールすることが、人は得意だ。

「ある」ならアピールはいらいない。
「ある」も「ない」も諦められないから、
出したことに、「届いた」ことに、
勝手にコントロールしようとして勝手に傷ついたり。。。

それも良しとする。。。

光が届けば闇も届く。

闇だけいらないんです、とは言えない。
分離しないから。

そんな強さを、いつも、もらう。。。

「変われるってすごい勇気ですよ」
そう教えてもらった。

自分のいいところは、以外と自分では当たり前すぎて気がつかないから面白い。

人がいつも教えてくれる。


セッション後に逆にいただくものがある。。*潜在数秘術_d0185268_0555349.jpg


6月27日土曜日10-12時 栄(名古屋市)

潜在数秘術®基礎講座+潜在数秘術®あなたを際立たせるファッションセミナーについて

潜在数秘術®を使って、自分がより魅力的に映える方法とは。。。
潜在数秘術®は自分だけの数字と魅力がわかります。それをつかって、その中のある数字で、あなたをもっと魅力的に、より映えるファッションがわかります。

あなたが女優なら、それはライト
あなたが名画なら、それは額縁です。

あなた自身が際立つファッションは、
あなたの数字が教えてくれています。

これに気がついた時、
わたしはとても楽しくなりました。
なんだか、ウキウキした気持ちになったのです。
デパートを歩く時も、街中で歩くひとを見る時も、
ファッションはわたしのパートナーなんだと、
心強く、気恥ずかしい気持ちと、ちょっとした見て欲しい気持ちも。。。

小さな小生意気な少女のわたしが、ちょっと自慢げに歩き出すのです。

代金 10,000円
当講座のみのテキスト配布あり
潜在数秘術協会HP
http://sna-jp.com/
 ↑  
新しくなりました。

講師:潜在数秘術®協会認定ファシリテーター 藤野宝

セミナー、セッション直接申し込みはこちらです。

by yasuko6866 | 2015-06-22 07:39

カラダとココロの反応から自分を知り、自分で自分を作る方法。


by yasuko6866